こういう曲、好きなんです。

こういう曲、好きなんです。

僕は1980年代生まれだけど、自分の世代の音楽・映画より、
昭和の1970年代~1980年代とかの音楽・映画が昔っから好きです♪

何というか、サラっと歌う中に人間の深みを感じる・・・
今は今で発達した技術やシンセの音があり、良さもあることは認めるし、
好きな音楽もあるけど、何かデジタル的で浅い感じがする。

こういう感覚、なかなかわかんないだろうな。
小学生の時から、感性が「昔」なんです。

高校の時、一応、色んな流行りの曲のCD借りてきて、
片っ端から聞いてみたけど、
それでも、やっぱサザンや安全地帯、浜田省吾とか、
昔の音楽のが良いなと感じた。

てわけで、昔から一般の感性とちょっと噛み合わない俺です(笑)
普段は、うまく一般の人に合わせてるけど・・・
ここで吐きました☆

主催者のひとり言😊カテゴリの最新記事