参加を迷う女性へ~

参加を迷う女性へ~

女性が一番不安な事が、
「しつこい男性や強引な男性が多いのでは?」
「チャラい人やナンパ目的の人ばかりでは?」という事だと思います。

結論から言いますが、その心配は全然いらないと思います。

まず参加している男性は圧倒的に「礼儀正しい人」が多いです。
しつこさや強引さとは正反対の「奥手の男性」「シャイな人」ばかり。

だから、チャラすぎる人・強引な人が居たら、確実に浮きます。
異性にガツガツするのは恥ずかしい空気が漂う程、皆さん大人しいです(笑)
「ウェーイ!」みたいなサークル的なノリは無いですから。

例えば、皆が二次会に行きたい雰囲気であっても、
自分からなかなか誘えない男性をよく目にします。

チャラい人や目が「女性👀」になってるタイプの男性はほぼ来た事ありません。
シャイな人が8割だと感じています。

でも、そんなシャイな性格でも、
「日常で人との出会いが無い状況を打破したい」と思って、
思い切ってカフェ会に参加してくれています。

その気持ちは僕にも痛い程わかります。
同じでしたから・・・

実際参加したら、ホッとしてる様です。
優しい性格の人同士で友達になったり、恋人になったりしてますよ。

参加を迷ってる方居たら、思い切って予約してみてください♪
僕も4年前、そういう気持ちで予約しました。

ちなみにうちのカフェ会は、若い男性の参加が多いですよ。
20代男性の爽やかな人とか結構います。
6割くらいが20代男性で、残り4割が30~40代男性という感じです。

恋活などが、不安な人は、
まずは普通のカフェ会や趣味の会から参加してみるのも良いと思います。

どうしてもそれも緊張する、色々聞いてみたいと思った場合は、
主催者が個人的に相談に乗ってもいいですよ。



主催者のひとり言😊カテゴリの最新記事