カフェ会の客層と雰囲気について

カフェ会の客層と雰囲気について

参加者は「礼儀正しい人」「優しい人」が多いです。
皆さん「他の参加者は?自分は奥手だけど大丈夫かな?」と最初は不安に思って参加するけど、
いざ参加すると「気楽やん♪」と安心する様です。

騒いだり、他人を攻撃する様な人は来たことがありません。
ほのぼのした温かい雰囲気です。
聞き上手もいれば、明るい話で場を和ませてくれる人もいる。
共通してる事は、
「お互い、礼儀を守って穏やかに話そう」て気持ちです。

一人参加の人が大半なので、
妙な常連で固まったりは全然無いです。

もし「カフェ会に参加したいけど不安だ・・・」て悩んでる人がいたら、
思い切って参加してみてください。

僕も昔それで、
「何だ♪早く参加すりゃ良かった」と思ったので。
「とりあえず予約してフラッといってみっか」て気持ちでOKです☆



主催者のひとり言😊カテゴリの最新記事