『小倉駅カフェ会』の4/28(日曜)の「おしゃべりランチ会」の模様です♪

『小倉駅カフェ会』の4/28(日曜)の「おしゃべりランチ会」の模様です♪

『小倉駅カフェ会』の4/28(日曜)の「おしゃべりランチ会」の模様です♪

この日は、女性4名・男性7名の合計11名が集まってくれました✨

大半が初参加なので(11名中の7名が初参加)最初こそ、皆さんモジモジしてたけど、10分もするとあちこちから笑い声が聞こえ始め、賑やかになりました☆

女性達も雰囲気の優しい話しやすい人達で、男性陣も、年齢性別関係無く盛り上がってましたね~

こんな風に楽しく「おしゃべりランチ会」や「友達作りのスイーツ会」を開催しています🔔

北九州市周辺で、友達作りがしたい方や、
職場等には無い「新しい出会い」を求めている方は、
ぜひ参加してみませんか?🍮

アプリや婚活パーティーには無い、自然な人付き合いや友達作りができます。

『カフェ会の様子はこちら📷』カテゴリの最新記事