10/21(土曜)「おしゃべりスイーツ会」の模様です♪

10/21(土曜)「おしゃべりスイーツ会」の模様です♪

10/21(土曜)は、昼14時から「おしゃべりスイーツ会」を小倉駅近くのカフェで開催しました☕

集まったのは、女性4名と男性4名の合計8人。
1テーブルに4人ずつ座り、もう一つのテーブルは僕合わせて5人で座りました。

こういう超絶美味いスイーツを、皆さんで頬張りましたね~😊

この日は明るくて会話上手の大人の色気のある女性が2名居て、
恋愛話から発展して、結構キワドイ系な話題が出て、みんなで爆笑しました(笑)
(※女性達側から話題が出たのに、男性が笑っていたので、セクハラ等は全然無いです☆男性達は皆さん紳士でした。ご安心ください😊)

大笑いしてる女性✨


後半は、ある男性が「恋愛の前に女性とデートがうまくいかない悩み」を皆さんに相談して、みんなが一つの方向に親身になって色々気付いた事やアドバイスをしてたので、男性も喜んでいました。
結局、17時までスイーツ会は続きましたね✨

その後は盛り上がりが止まらない男性3人と女性3人、僕の7人で魚町の商店街を散策👣帽子屋を見つけ、男性と皆でワイワイ話しながら、似合う帽子を探したり・・・
なぜか学生時代の様な和気藹々した雰囲気でした。

そして、夕飯も7人で二次会決定🎉
駅前の老舗の和食屋の個室を借りて、大いに盛り上がりました🥂

豪華な定食が有ったので、それとお通し、飲み物1杯でも一人2千円程で楽しめました✨(ちなみに誰もお酒は飲んでいません)

二次会でも、盛り上がりはさらにヒートアップして、
女性達も面白さ全開のぶちゃけトークを炸裂👊

二次会もワイワイ賑やかだけど、騒ぐわけでも無くて、温かい雰囲気でした🍵
本当に楽しい会になりましたね♪

帰った後、皆さんから続々とお礼の連絡が来ました✨
「こんなに気を遣わずに、人と話して大笑いしたのは久しぶりです!」
と喜んでくれた人ばかりで、主催の僕も大満足でした。

たぶん、僕自体がリラックスして大いに楽しんでるからなのかな?
それが皆さんにも移り、気心が知れたのかなと思いました。

皆さん、参加ありがとうございました♪

こんな風に時々、二次会もしてます。

『カフェ会の様子はこちら📷』カテゴリの最新記事