12月12日(日曜)小倉駅カフェ会の様子です☆

NO IMAGE

12月12日は、小倉駅でカフェ会をしました☆

24歳と27歳女性、27歳と32歳男性の4名が参加してくれました♪

丁度、男女比も2対2でバランス良く、皆さんと大いに語り合いました。

女性2名は友人同士です。

仕事の話、音楽の話、ギターの話などで盛り上がり、時間が来ても話し足り無い様子なので、

夕飯も兼ねた「二次会」を洞窟風のお洒落な居酒屋でしました♪

幽霊の話(霊感がある話)笑える失敗談、そこまで話しちゃうの?(笑)てくらい、

色んな話しましたねえ。

この日特筆すべきなのは、女性陣が若いのに会話の引き出しがとても多かった事です。

話題も様々に提供してくれた事でした。

昔の音楽(1980年代~90年代)にも詳しかったり、バイクに乗っていたり、

昔ギターやバンドをしていたりなど、面白い方達でした。

男性陣も同じく音楽が好きでギターをしていたり、話しやすくて男女とも優しい人達でした。

飲んでも、騒ぐわけでもなくマナーも守るし、紳士淑女でした。

皆さん、堅実な面と明るい面があり、個性的な面々でしたね。

まるで、学生時代の仲間みたいに気楽に語り合っていました。

皆さん、参加ありがとうございました!

こんな風に、時々二次会などもしてます☆

仲間を作りたい方、楽しい時間を過ごしたい方、ぜひ参加してみませんか?

色んな方と出会えますし、話せますよ。

『カフェ会の様子はこちら📷』カテゴリの最新記事