9/25(日曜)18時~「個室で合コン会」の模様です。

9/25(日曜)は「和風個室🍵で合コン会」を、小倉駅近くの居酒屋で開催しました。

この日の参加者は、何と総勢12名!!(僕合わせると13名ですが(笑))
男性6人、女性6人☆ 丁度良い男女比でした。

12人で、テーブルが3つ。男性・女性と隣同士に座って貰い、
1テーブルに4人ずつ、少人数で和気藹々話してました♪

対面で、男性達と女性達が揃って迎え合うより、隣同士の方が緊張しにくく、
横の人と深い話ができるからです。



僕の狙いは当たり、各テーブルで楽しい笑い声が飛び交い、
大爆笑もどんどん起きて、かつてない盛り上がりを見せていました☆

うちは、カフェ会にありがちな「全員の前で一人一人自己紹介」なども一切せず、
(緊張するし、罰ゲームみたいで嫌だと言う参加者の声を取り入れて)
各テーブルの4人程の中で、簡単に名前だけ名乗って貰い、
あとは会話の自然な流れの中で、お互いを知っていくという方針です♪

色んな人が、仲良くなりラインを交換したり、会が終わっても話したりしてました。
合コン会後、「楽しかった~!」て連絡が沢山来て嬉しかったですね。
いや~大成功でした♪
参加の皆さん、ありがとうございました。心からお礼を言います。

その後は、最初のテーブルで仲良くなった人同士5人で、
淡い照明のいい雰囲気の居酒屋で二次会も♪

カクテルや日本酒を各自、一杯ずつ飲みながら、

バーニャカウダを食べて、チャーハンを食べて、
女性達は、チーズケーキを食べてましたね。
あ、男性の一人も釣られて(笑)

ここでも、滅茶苦茶盛り上がりました。
人生の深い話も沢山出来て楽しかった☆

これで、一人当たり、訳1800円☆
安いですよね。
こんな飲み会の方法もあります。

結構、こんな感じで二次会になったりもありますよ。

参加を悩んでる方、大体こういう雰囲気と流れなので安心して下さい♪

『カフェ会の様子はこちら📷』カテゴリの最新記事