NO IMAGE


7/17(月曜)は予約制の「お見合いカフェ」をしました♪
24歳男性と26歳女性「1対1」の「お見合い形式」で、
個室を取り、二人を案内しました。

今日はお二人の希望で、僕は最初の案内だけで席を外して、
お二人だけで話して貰ったわけです・・・

僕は別室で、一人でゴハン食べてましたね(笑)

で結果、お二人は意気投合☆
笑い声が聞こえて、大盛り上がり!

夕方5時半から始まったのですが、8時過ぎまで盛り上がった様でした。
今日は小倉は「祇園太鼓」の祭りの日・・・
お二人はその後、一緒に祇園祭を巡って楽しんだらしいです♪

「それはもうデートでしょ?」と内心思ったのは、秘密です(笑)

「すごく楽しかったです~☆ありがとうございます♪」と、
感謝の連絡をお二人ともに頂いて、
とても嬉しい気持ちになりました。

二人を引き合わせて良かった~☆

こんな風に予約制で「お見合いカフェ」もしてますよ。

男性の希望者はとても多いので、
女性の方で出会いが欲しい方は、
予約すれば、色んな男性と出会えると思います。

https://cafe-kokura.jp/2022/06/14/post-1639/

『カフェ会の様子はこちら📷』カテゴリの最新記事