6/11(日曜)『恋人作りのランチ会」の様子です📷

6/11(日曜)『恋人作りのランチ会」の様子です📷


6/11(日曜)は昼12時から『恋人作りのランチ会🍱」を小倉駅側の和食屋さんで開催しました。

集まったのは、総勢10人☆
女性が4名(20代2名と30代2名)と、男性6名(20代3名と30代3名)で、丁度良いバランス✨

正方形の大きな座卓を、3人ずつで横並びに座って、和気藹々と話しました♪


「チキン南蛮定食」や「サバの塩焼き定食」(850円程)で美味しく頬張りながら、盛り上がりましたね~

最初は固い雰囲気でしたが(笑)、
僕のサポートと、陽気でよく笑う明るい女性が、自然に場を明るくしてくれたのもあって、
だんだんみんな打ち解けていきました🌅
男性達も、色んな人が話し出して、そこからは、大人しい女性達も会話し出しました。

ランチ会は、14時半に終了して、外で記念撮影をパチリ📷

そのまま解散かと思いきや・・・
二次会を軽く誘ったら、何と用事で帰る男性を除く残り全員「9名」が、一緒に行く事になりました👟
僕も含めて10人でぞろぞろ歩いて(笑)、小倉駅のカフェに移動して、そこで二次会。
みんな、話し足りなかったんですね。

2組に分かれて、カフェに座って
結局、17時くらいまでは盛り上がってましたね☆
もう一組の写真を貼り忘れた事は、秘密です(笑)


終わりには皆さんでライン交換等して、仲良くなってました。
こんな風に楽しくカフェ会してます☕

『カフェ会の様子はこちら📷』カテゴリの最新記事