8/5「個室で合コン🍷」の模様です♪

8/5(土曜)は「個室で合コン🍷」を、夜の18時から開催しました☆
男性5人、女性4人の合計9名。
僕合わせると総勢10名です♪


2テーブルに分かれて、
1テーブルに男性3人、女性2人ずつ座って、まったり話しました。

色んな話題が出ましたね~♪ 

うどんの美味い店の話から、映画から、アニメから、旅の話。

「最近や人生ですごい失敗談は?」と言う話題でも盛り上がり(笑)

そこでMさんが、ぼったくりにあった話を披露してくれたので、
みんな大いに驚いていました。

個室の和風のお洒落な店だけど、
夜も1200円程の「あらだき」や「天ぷら定食」うなぎ定食・はも定食など、
メニューが豊富で味も美味しいので、
皆が「安いし美味しい!!」と喜んでくれました。

※僕が追加で頼んだ「車海老の塩焼き」

夜のカフェ会は、飲み放題等で、
「食費が3,4千円はかかる」と思いがちですが、
うちのカフェ会は、お酒を飲めない人や大人しい女性などのためにも、
「1000円台」で食べれる定食がある店を選んでいます。

お酒も基本は飲まないので、泥酔した人同士がトラブルになったりもありません。

安心して参加して下さい☆

『カフェ会の様子はこちら📷』カテゴリの最新記事