6/3(土曜)『おしゃべりスイーツ会」の模様です♪男女9名集まりました。

6/3(土曜)『おしゃべりスイーツ会」の模様です♪男女9名集まりました。

『小倉駅カフェ会☆」です。
6/3(土曜)は『おしゃべりスイーツ会🍰」を、昼15時から、小倉駅近くのお洒落なカフェで開催しました。
参加者は9名☆ 
20代女性2名と、30代男性7名です。
今回は「恋活」ではなく、普通の「友達作り」の会です。

今日は特に話上手の男性ばかりで、笑い声が飛び交ってましたね。
男同士でも盛り上がってたり、ラインを交換したり…

女性達も控え目でおっとりとした話しやすい優しい人と、ハキハキしてるけど品のある女性が男性達と良い相性で皆さん賑やかに楽しんでました✨
カフェ会完了後は、希望者の男性3人と僕の4人で、近くのカフェに入ってまた男同士でも盛り上がりました(笑)

こういう風に、自由に話せて、一人一人とじっくり会話で来てお互いを知れる事が「カフェ会」の強みかなと思う。
参加者の人も、男女の出会いばかりではなく、同性の友達や仲間作りの目的で来てる人も沢山います☆

『カフェ会の様子はこちら📷』カテゴリの最新記事