4/19(日曜)『展望レストランでスイーツ会🎂』の模様です。
4/19(日曜)『展望レストランでスイーツ会🍱』の模様です。 この日は6名が集まり、小倉城が見える展望レストランで、小倉城🏯や景色を眺めながら、美味しいスイーツや飲み物で、楽しく話しました☆ 女性は明るくて笑い上戸な方だったので、男性達も盛り上がり、笑い声が沢山の会になりました。 こんな風に色々な店で楽しくカフェ会をしています🌈
4/19(日曜)『展望レストランでスイーツ会🍱』の模様です。 この日は6名が集まり、小倉城が見える展望レストランで、小倉城🏯や景色を眺めながら、美味しいスイーツや飲み物で、楽しく話しました☆ 女性は明るくて笑い上戸な方だったので、男性達も盛り上がり、笑い声が沢山の会になりました。 こんな風に色々な店で楽しくカフェ会をしています🌈
1/11(日曜)『新年おしゃべりランチ会☆』の模様です♪ この日は、男女合わせて10名が参加しました🌈20~30代男女が賑やかに笑い、とても楽しいランチになりました。 意気投合した人で二次会も、自然食カフェで🎂人生の深い話や、昔ばなしもできて、皆さん仲良くなってたなあ😊 スイーツ美味かったですね🍩
今までの参加者から、「お見合い感覚の1対1のカフェ会がしたい」と多くの要望がありました。 そこで、期待に応えて「お見合いカフェ」を始めてみます。 例えば、20代女性が「20~30代までの男性と会ってみたい」場合にも、「30~40代女性が、同世代男性や年上と会ってみたい」場合も、条件の男性が居れば、日程と場所を決めて会って貰います。 2人で話したい場合は、僕は離れた席に座っても良いし、仲介して貰いた […]