北九州で友達作りしませんか?カフェやランチしながら、友達が作れる交流会です♪マッチングアプリや婚活パーティーに疲れた人や自然に出会いたい人に向いています☆
この日は7名の男女が集まってくれました✨自然食レストランで、美味しいスイーツを味わいながら、楽しく話しましたね🍵皆さん、意気投合してライン交換もお盛んでした☆